〈雨〉です。シンガポールのチャンギ空港も雨です。




寝てる間につった!


右の二の腕の裏からあばらの背中側にかけてつった!



最初なんか毒虫にでもかまれたのかと思って焦ったよ。




痛い!って起きたんじゃなくて、起きたら じわじわと痛みが強くなってあ痛たたっ!ってなった。


何が起きたのかと思ったよ本当。


鏡でどうにかなってないか確認したもん。



今もまだ治ってなくてつってる部分の筋肉使おうとするとつりそうな感覚がある。



僕の体何故か、よしやるぞ!って意気込んだ翌日は体に異変起こるんだよな。


日記見ればわかると思うけど昨日のブログで今日から日課立てて時間有効に使っていこうと思ってこれだもん。


ただこれで体つったのは初めてだけど。

いつもは首を寝違えるから。


体が興奮して筋肉が張ってたりするのかしらね?



あとは寝具が体に合ってないからか。



体に合う寝具が本当に欲しい。



魔法とかで空気に包まれてどこにも負担がかからないようにしたい。




しばらく筋トレはお休みだー。

筋トレして精神の安定図りたかったのに。



今日体がつってしまったので日課、というか予定してた掃除はパスしました。

あと小説やってない。



それ以外はやりました。勉強と面接ね。


面接の方は今日も時間は取れなかったけどやったことが偉い!


勉強も今日は早々にやったので偉い。


祝日はネット環境悪いからゲームできないからね。



それでめっちゃスイッチが欲しくなった。


携帯ゲーム機が欲しいのよ。

RPGならネット繋がなくてもまったく問題ないし。




スイッチ、テレビに映すところをスイッチ本体の画面に映せるの本当にすごいよね。

コントローラーと画面が話せるのがすごい。



スイッチ欲しいー。


次いつストアで買えるのかしら。

まだ抽選なのかしら。






明日晴れるようなら人を駄目にするソファーと同じ素材のクッションをニトリに見に行きたい。

なんかあのソファーを枕にすると体にフィットする気がする。










by〈雨〉