〈雨〉です。ベラルーシのゴメリも雨です。




今日は昨日の優先順位通り行動できたのではないかーという日でした。



面接の練習もした、英語の勉強もした、昼飯とか家の無くなりそうなものとか買った。



優先順位決めて初日としては良いんじゃないでしょうか。




それぞれ、っていうか今回から初めた面接の練習は時間的には短いけど後回しにせず手を出したから偉い。


時間的にはまだ少し先だからね。
でも時間があるからと言って先に先にと伸ばさないように明日もしっかりやろうと思います。


明日は面接の練習というよりは面接で話す内容の調べものする感じです。 


とにかく僕偉いぞー。

英語はスマホのアプリはやってノートに書くのはやれなかったけどやったことが偉いぞ。


どんどん自分を褒めていく。



一応勉強の予定としては英語は毎日やってプラスαで他の公務員試験の勉強を考えてて、
プラスαは今日できなかったけど新しいことを始めたし良いでしょう!

自分に花丸あげます。






ただ好調じゃない部分もあって、最近はまた精神面の方が不安定になってきてしまった。


通院しなくなってから結構大丈夫だったんだけどなんか舌の位置が気になって落ち着かなくなってそれから崩れてしまった。

最悪ですよ。


舌の位置はちょっと落ち着いてきたのでそこはマルですが。


本当人体の気にしだすと気になっちゃうシリーズ止めて欲しいですね。


人体に遺伝子から刻まれてることなんだから気にしても仕方ないという言うに。




そして楽しみにしていた駅ピアノが野球の延長によって中止になったし。

野球許さねぇ……。


なぜ野球を優先するのか。


野球の延長は悪ですよ。









気分を変えて日課を確認!


・英語の勉強をする。

・面接の練習をする。

・公務員試験の勉強をする。

・小説を書く。

・家のことをやる。


今はこんなところかな?



英語と試験勉強はそれぞれ1時間くらい。
試験勉強は今のところは積み重ねがあるからそこまで時間取れなくていいけど最低1問は毎日解きたいね。



家の事は完全にその日にならんとわからんから何とも言えない。

明日は実家の方の掃除プラス共用部分の掃除やる予定。



小説はとりあえず一日一回触る!
特に本文の方!

設定ばっか考えても本文書けないと意味ないもんね。



面接は残った時間全部……?

そう思うとめっちゃ練習できるやん……。


今日やったの30分くらいだけど。





整理すると


・各勉強合わせて2時間。

・小説1時間は頑張りたい。

・家の事、未定。



活動時間をだいたい15時間ぐらいとすると面接10時間ぐらい練習できちゃいますねぇ!!





無理!!





そして思い返すと今まで毎日13時間ぐらいはダラダラと過ごしてますねぇ!!






ヤバい!!






みんなも一度一日の活動見直してみた方が良いかも!!



いやマジでヤバいな。



少なく見積もっても毎日10時間ぐらいはyoutube見たりゲームしてる……。




これ小説に回せたらすごいことになるぞ……。


絵でもいいし。



これは真理に気付いちゃったわね……。



時間無い無い言ってたけどめっちゃあるわ。



ただ時間の使い方下手なだけだわ。



でも気付けたので明日からこれ活用できちゃうのでは?


そして神物書き、神絵師になれちゃうのでわ?




勝ったな!! ガハハ!!


気付けた僕も偉い!! ガハハ!!






あ、そういえば筋トレしてから自分を傷つける想像しなくなったぞ!

想像してもダメージも少ないし!



やっぱ筋肉は強い。


筋肉は全てを解決する。



みんなも筋トレしよう。

僕も今日やった。









by〈雨〉