〈雨〉です。 スロバキアのブラティスラバも雨です。




昨日の大体ノルマ達成!



SNS禁止は出来なかったけど。



なんか普通に見てた(笑)




だけどその他は行けました。



掃除に料理に筋トレ。



料理は昼飯を作りました。


豆腐のステーキにキャベツのスープ。



キャベツのスープは玉ねぎとベーコン切ってキャベツちぎってコンソメスープの中に入れるだけなのでパパっとできた。




だけど豆腐のステーキが強敵でした。


焼くのに薄力粉付けるんだけど崩れそうになるのよねー。

薄く切りすぎた。



なんとか作れたけどね。





しかし豆腐のステーキ、思ってたより腹にたまる……。





豆腐を買いに外出もしました。




あとはグラブルで古戦場が始まりました。


(^〇^;)









今日。



朝飯で外出。
おにぎり食べたかった。


焼きおにぎりうめぇ。

焼きおにぎり今度作ってみようかな。



あとはケーキ買いにでも一度外出。


さらに飲み物買いにでもっかい外出。




めっちゃ外出たで。




あとは古戦場。



(^〇^;)







マイクラしたいけど明日はインターバルだからグラブルにしようかな。



アニメ見ながらグラブルするか。













by〈雨〉