〈雨〉です。アメリカのデンバーも雨です。




朝マイクラ!


あんまり進んでない感じある!



今日司祭とかの部屋の簡易的な部屋割りしてたらなんかしっくりこなくて、これそもそも建物の大きさが微妙なのかもと思い、あーでもないこうでもないと頭を働かせてました。



おかげでなんも進んでない!



教会周りの整地は少し進んだけど。



整地の範囲にハチの巣付きの木が合ってシルクタッチが欲しい……。





で、結局教会の大きさを大きくすることに決めました。



素材が重い……。


くそ重い……。




ネットで見本として大聖堂見たら作り直すしかないなと思わされた。




大聖堂ってでかいね……。




司祭とかが住む場所はあとで考えるとして、まずは大聖堂を作ることにしました。


一応大聖堂とは繋がる形で司祭とかが住む場所は作りたい。



それで今のままだと流石に素材集めが地獄過ぎるということで幸運を付けて集めることにしました。




だけどレベルが足りず。



まずは経験値トラップ止めてたの復活させようと思った。




復活させようにも経験値トラップ周りもちゃんと見れるようにしたいから今度は経験値トラップを回収していくことに。




マイクラやることがどんどん増えてくねぇ!!




最初はリスポーン地点を綺麗にしようと思ってただけなんだけどね。














外出あり!



トウガラシ買いに行ったよ。
あとミスド。



トウガラシ使った料理食べたんだけど結構辛かった。

昼に食べてそのままなんかお腹にいっぱいになって夜は全然食えなかったよ。


辛いもの食べると腹減らなくなるよね。









明日は休眼日inガッツリ!!



と行きたいところですが、明日は軽めで行きます。



明日からグラブル古戦場なんだよ。


最近は別にグラブルやる気でねぇーというわけでもなく、やるかー、みたいな感じなので参加しようと思います。


いいや、ってときは素直にグラブルは休憩する。




だけどその他のノルマは消化してきます。



掃除、料理、筋トレ、SNS禁止。



料理は今日中に調べときたいね。





今日は絵のノルマもできなかったし明日は納得できるような活動的な一日にしたい。









あ、ワイヤレスマウスとキーボードポチりました。












by〈雨〉