〈雨〉です。 アメリカのスプリングフィールドも雨です。



朝ココの英語教室がとても勉強になる。



生きた英語聞けるの助かる。



それに会長の解説がかなり丁寧でわかりやすい。

日本語だとこういうニュアンスっていうのを固い言葉じゃなくて普段使うような言葉で言ってくれるからすごい頭に残りやすいのよね。



単語の意味も、~です、とかじゃなくて砕けた言葉にしてくれるから本当にすぐ使える。



英語の教科書とかも会長の英語教室みたいな感じにしてくれたら勉強めっちゃ捗ると思うんだけどね。

行ったこと無いけど英語教室ってこういう感じなのかね?


会長に教科書作って欲しい。

ホロライブのグッズで売って欲しい……。








あとはマイクラ。


リスポーン地点の建設開始しました。


あめのち建設が承りました。


神殿風に作ろうと思って、白を基調にクォーツブロックで作ることにしました。


コンクリートも試してみたけどクォーツの方が明るくて良かった。




ということで今日は初ネザー行ってまいりました!!



即堕ち2秒で死にました!!!



なんで空中にゲートできちゃうんだよ!!!




これゲートってどんな感じにできるんですかね?



僕のは壁からすこし張り出した部分の端にくっつく感じでついてて、くっついてない方はもう何もない。


奈落。


しかもネザー入って最初キャラが向いてる方が奈落だからたちが悪い!(笑)



でもまったく違うマップだから楽しいね。


浮いてるやつは許さない。



三回ぐらいやられました。



クォーツ何個消されたことか……。



2スタックは持ってかれた。




まだまだ必要。


道は長い。





それとゲートの建物も建てようと思った。

リスポーン地点がちょうどX軸Y軸が0に近かったから0の地点に作ったんだよね。



っていうかリス地点の片方は0だったからね。



ゲートの方も良い感じにしたいよね。



リス地点の方は神聖な感じにして、ゲートは禁忌っぽさとか封じられてる感じで作っていこうと思います。









そんで明日は休眼日です!!


軽め!


僕は掃除と料理とツイッター見ないでやっていく予定です。




休憩も入れてこうね。



20分ごとに休憩入れて遠くを20秒見ると良いらしいです。



良い休眼日を!











by〈雨〉