〈雨〉です。アメリカのカンザスシティも雨です。



今日は掃除道具やらホットアイマスクやらを買いに外出。





一度も配管というか水だまりのところは掃除してないのでそれ用のやつ買ってきたよ。



見えないから掃除しようってならないよね。




だけど掃除しても大丈夫なのかちょっと気になるよね。


それ用の泡で掃除するやつだから保証はされてるんだけどつい気になっちゃう。


一応汚れにくい材質とかで出来てたりするのかね?

水道の水が出るやつとかも汚れてるのを飲んでるのではと気になってきちゃった。





ホットアイマスクは温度確認のため買った。



タオルをレンチンして作ってるからその温度を確認したい。



家で作ったやつ使うと目が染みるような感じするんだけど市販のやつにした方が良いかなー。

なんで染みるんだろう?水の成分かしら。



そろそろ熱くなってきたし冷たいアイマスクとか出て欲しいね。







それと明日はロト買わなきゃ!



お金ない状態から脱したい!


今度からはキャリーオーバーしてたらロト6の方の買うことにしたよ。


こっちの方が当たりやすそうだし。



ロト7は今10億で夢があるけど当たらないからなー。

言うてロト6だってそう当たるわけじゃないから結局は変わらなそうだけど。


ちょっとお金に余裕出たらロト7も買いたい。



基本的には1億あれば欲しい物買えることわかっちゃったからね。



1等当てたい!!














by〈雨〉