〈雨〉です。中国の広州も雨です。




今日はちょっと目使いすぎたので簡単に。




目使いすぎたのはCODやりすぎたせい。




久しぶりにゲームいっぱいやりたくなっちゃったのよ。



CODめっちゃ調子良かった。


今日はエイムがかなり合った。

何かコツを掴んだのかもしれない。
コツがなんなのか全然わかんないけど。


前はだいたい一試合3キルぐらいが平均なんだけど今日は最低でも平均7キルぐらいだった。

自分でも「何で!?」って思った(笑)



ここ最近は全然FPSやってなかったから慣れたとは違うんだよね。


一応今日はエイム合わせるときは十字線を合わせてから構えるというのを意識してました。

エイム感度は低め。


それと接近されると焦るし見失うので構えを解除するのも頑張ってみた。



それが功を奏したのかも。



いっぱいキルできてめっちゃ楽しかったです。








ゲームを結構やってライバーさんの凄さに改めて思い知らされもした。


僕は今日全部で4時間くらいゲームしてたんだけどそれだけで目が限界を感じた。


でもライバーさんの耐久配信とかって10時間を越えちゃうんだよなー。



よくそんなにできるよね。


にじさんじの不破さん?がスプラトゥーンで29時間やってたみたいだけど「おいおいおいおい……!」って驚愕ですよ。




目がカメラでてもできてるんか!?と思う。



ライバーさんになるにはこの目の強さが採用条件だったりして。






僕もそれぐらい強い目が欲しい!!










by〈雨〉