〈雨〉です。ノルウェーのスタヴァンガルも雨です。




グラブルやってると時々


「なんで自分グラブルやってんだろ……」


ってなる。




グラブルはほとんどその日やること決まっちゃっててね。


ただノルマを消化するだけでとても虚無になります。




最近はその虚無モードになっちゃってて、しばらく距離置こうか、な?って倦怠期カップル状態になってる。




編成考えてるときは結構楽しいんだけどね。


今日は次の古戦場でブラフマンガントレ使って時短できないかな?とか考えてた。


でも調べたところ難しそうでした。



組み込んでもカウンターはおまけ程度みたいらしい。


カウンターしまくるの楽しそうなんだけどね。




とりあえずフルオートで組んでみたランバージャックガンダラインツバサで10ターンで8千万ダメでたのでこれでも良いかなとは思ってる。

キャバルリーで英雄武器の槍持たせて行くのも面白そうだなとは思ったのよ。

奥義でストレングス付くし。



だけどそんなことしなくてもランバーは奥義でストレングス付いちゃうのよね……。




本当ランバーは反則級やでぇ。




さすがに今回の古戦場では対策してきそうではあるけどね。

ドラポンも楽器でランバーとの親和性が良すぎるから。






あとは古戦場のEX+のワンキル考えないとね。

こっちの方が問題。



餌ないと回れないもん。



ただ現状効率良く回るのが難しいそう。


自分の中で火パ一番弱いからなー。
どうしてもポチ数が……。


まだそこまで試してないんだけど四象新武器、終末、ウシュムガルなし状態で全ポチ1召喚で古戦場EXが少しオーバーしてワンキルできるぐらいだったからなー。



今はコロッサスとかランヴェいるからもう少しどうにかなりそうではある。



試していきたい。



あーやっぱりグラブルは編成とか考えるの楽しいよねー。

武器集めの周回が虚無だけど。



最近はグラブルひとり会議も筆が乗ってきたし更新していきたい。









今日はあとでロト買おう。
今日は大安日で一粒万倍日らしいので。
そういうのには基本興味ないけどロトが今6も7もキャリーオーバーしててどっちも最高額まで行けちゃうのよ。
珍しいです。
なので今は乗ってあげます、感謝してください。













by〈雨〉