〈雨〉です。中国の阿克蘇も雨です。

ローマ字でAkesuだから「あけす」で読み方良いのかな?




昨日は休眼日でしたー。



休眼日作ると違うね、やっぱり。



その日一日物がくっきり見える。

当然痛みも出ないので快適でしょうがない。



ただ基本的にパソコンやらスマホばっか使って生活してる節があるので暇でしょうがなかった!


本当は 掃除とかしたかったんだけど病院行ってガーゼ巻いてたのできなかったのよね。



手荒れ許すまじ。



なので筋トレもパス。

まあ前日に筋トレはやってたから周期的には昨日はやる日じゃなかったのでそれは良し。



結局勉強してました。


あとは馴染みのレストランに弁当取りに行くのに外出たぐらいかな。








今日は特に何もなかったです。

小論文が進んだくらいかな。



絵も描きたいけど液タブが体の蒸気的なので汚れてシャリシャリ言うからやってない。


別に目立つわけじゃないけどね。


角度変えて光反射させないとわからないレベルなんだけど感触がちょっといやなのよ。



アマゾンで液晶用の掃除道具頼んであるのでそれが来次第また描き始めたい。



アマゾンと宅配員と僕が商品を買った企業には感謝です。

この時期は大変そうだから。




そして今日は筋トレするの忘れた!

昼寝ぶっかましたのでやる時間なくなったよね。


明日はやる。












by〈雨〉