〈雨〉です。スペインのサラマンカも雨です。



今日の雨さんは

・外に出る
・筋トレする
・…………

の3本です!






くそ……3本もネタがなかった……。




そんな感じで今日は外出と筋トレしました。


銀行に用があったからね。

ついでにたこ足タップ?あのコンセントいくつかさせるようになるやつ。
名前がわからん。

その名前がわからないやつ買ってきました。



コードが短くていちいち動いて差さないといけない不便さがあったので買いました。
それにコンセントの数も一個しか差せないコードだったのでそこも改善できました。

やっぱストレスは少なくしないとね。



そうして快適さを求めてたら最近金使い過ぎてる。



ま、まあ現金給付あるから良いよね!


経済回さないと!







あとはいつも通り筋トレ。


今日やったのはプランク、サイドプランク、あと四つん這いで左右逆の腕と足を上げるやつをやりました。


基本的には今日やったメニューと腕立て、腹筋、背筋、スクワット、かかと上げるやつのメニューを交互にやってます。


なんか静的と動的?の筋トレを両方やると良いみたいなことを聞いたことがあるのよ。


筋トレは筋肉痛が無ければ一日おきにやってるから次は明後日。



明日休眼日にする予定だから明日もプランクの方の筋トレはやるかも。

なんとなく続けてやる日はプランク選びがち。



明後日には結局腕立ての方もやるんだけどね!


腕立ての方にするか。











by〈雨〉