〈樹雨〉



わたくし樹雨!!!








なんとこの度!!!





遂に!!!







液タブデビューいたしました!!!




うおおおおおおおお!!!!!!




いやーーついに買ってしまったんですねーー。


何個か前の記事で液タブ買ったよ、っていう内容を書いたと思うんですけどついに手に入りました。
まあ正直なところ一週間前ぐらいには届いてたんだけどね。




それはさておき。




ワクワクが止まらないね!



これを機にイラストデビューもしていこうと思います。


ツイッターも開設しました。


https://twitter.com/amenotikisame



いくつか簡単なイラストはもう描きました。



というかまだ簡単な絵しか描けない!



今はメディバンペイントのコンテストあるみたいのなのでそれに向けてイラストを製作中です。




だいたいは描けたんだけど納得いくのが書けない部分があってそこで苦戦中。


あとはこれからクリップスタジオペイントでもコンテストやってるみたいなのでそっちもやるつもりです。


塗り絵のコンテストなのだけど4月29日までなので急がないと間に合わなそう。

構想はあるんだけどそれを描き切る実力がないので表現できるか微妙なところ。


まだ効率的な色の塗り方も表現も分からないからなー。


頑張って塗りたい。




あとは推しとかも早く描きたい!!


LINEスタンプも作って金稼ぎたい!!!