〈雨〉です。アイスランドのレイキャビクも雨です。




昨日は特になんもなかったです!!



今日も特になし!!



絵をちょっと描いたくらい!




昨日は夜にブログ更新しようと思ったら何もやる気起きない病が出てしまったので寝ました。





今日は、そうだなー。


雨が強かったですね!



あとはー、定期的に行われてるイラストのコンテストがあるらしいのでそれに挑戦しようかなーって思いました。




 みやびのパンも少し買いたい欲が出てきた。
いや出てないかも。




それとアマゾンでキーボードとイヤホン頼んだけど来ない。

すぐ来ると思ったんだけどね。


液タブ来たときは10日後に来るかもと最初メールが来てそのあと3日ぐらいで来たので嬉しかったけど、
今回は早めに来ると思ってたのに遅くなっててちょっと残念な感じです。



といっても振り込んでから二日しか経ってないけどな!!


残念といっても批判的な感じじゃなくて残念だなぁ、みつお。

とちょっと思ったぐらいです。


宅配の方、企業の方お疲れ様です。










by〈雨〉