〈雨〉です。タジキスタンのドシャンベも雨です。



今日もyoutubeでvtuberの動画見てたよー。


あさここニュース見るの日課になっちゃいそう。



ココさんの声と独特な喋り方が寝起きの頭起こしてくれる。





さて、今日もライバーさんの動画をずっと見てました。


それ以外は何もやってないです!



もうちょっと他の事やりたいんですけどねー。

特に勉強しないとかなり危ない(というか既に終わりくさい)ので勉強はしないと。



あとはアニメの感想も書きたいよね。

今はかぐや様見てるので次のアニメ感想はかぐや様書くと思います。

アニメかなり溜まってるから早く見ないとまた容量いっぱいになっちゃう。


消せるアニメはあるんだけど見ても残してるアニメは好きなやつだから、できれば残しておきたい。



そういえば春アニメまったくチェックしてないけど何やるんだろう?

面白いそうなの多いのかしら。





それと最近頭が重いのよねー。

寝起きの状態っていうかコーヒーカップの遊具で遊んで少したった後のような感じ。

めまいではないけど頭がふらつく。


多分原因は心的なものだとは思う。

少し前までは心療内科通ってたし、通う前にも同じ症状出てたからね。

だけど前よりふらつく時間が長くなってるような気がする。



前は外に出るときだけに出て家にいるときは出なかったんだけど今は一日中頭が重いのでめっちゃうっとしい……。



あーーこの症状治んないかなーー!

自分ではストレスとかあんまり感じない方だとは思うんだけどねー。

体が僕についてこれてないぜ……。


評判の良い心療内科言行った方が良いんかな。






by〈雨〉