〈雨〉です。モーリシャスのバコアも雨です。


昼飯って何にするか悩みません?


僕は迷う方なんですよね。


アレが食いたい!っていう時は問題はないんですけど、特に食いたいものが無くて食えればいいかなってとき決めるまで時間かかっちゃう。


家にインスタントとか食べるものがあるときはまだオッケー。

なかった場合はもう一時間近く迷いながら外をウロウロしてるときあります。


何でもいいならパッと決めればいいのにと自分でも思うんだけどねー。


まずコンビニ、スーパー、ファストフードで迷うし、そこからさらに何にするか悩んじゃいます。

あっちも良いな、でもこっちも捨てがたいってなる。



んで今日もその「何でも良いや」状態だったんですけど一つの解決策を閃きました。




悩んだときは体に良いものを食べる!!



これです。

解決策というよりは決まり事の方が正しいっすね。


この方法でまずファストフードの選択が消えて、ついでに肉だけ!とかバランスの偏った弁当も除外。
野菜系とかに絞られるわけですよ。

今日はそれで家にご飯はあったから、コンビニでサラダだけ買って、家で卵ご飯作りました。
うん、健康的!


……多分。


最近はバレンタインのときにMary'sの80粒入りのチョコ買っちゃったから糖尿病とか怖いです。

健康が一番よ。


近頃運動も再開したしね。


わき腹の脂肪落としたい。



ではではではでは。





by〈雨〉