〈雨〉です。セルビアのベオグラードも雨です。


本日のCODチャレンジ……



成功です!!



ようやくできました!

朝にちょっと、アルバイト帰ってきてからそこそこがっつりできました。


COD難しかった!
FPSって難しいね。CODは弾当たったら結構すぐにキルするからめちゃくちゃキルされまくりました(笑)

索敵ちゃんとしないと本当数秒でキルされるよね。


角とかで敵と会うとめっちゃびっくりする(笑)


そして僕のエイム力がクソザコということが判明しました!

全然当たんない!(笑)


こっちが先に撃ちだして普通に撃ち負ける。
まあこれは単発しか撃ち方しらなかったのをフルオートにしたら5キルぐらいは安定するようになりました。


FPS実際に自分でやってみてわかったけど弟者さんってFPS本当に上手い!
弟者さんのCODMWも見てたんだけどキル数1位何回も取ってるもんね。


でもCOD面白いです。
今のところランクは9ぐらい?で、お気に入りはFAL。
形が良いんだこれが。単発しか撃てなくて僕には使いこなせないけど。

キルしたいし使うのはちょいちょいにしようかな。


homatiameって名前の人がいたら僕の可能性あるのでよろしくね。
クソザコなので暖かく見守ってほしい。



そしてCODやってディヴィジョン2がやりたくなってきた。
FPSやってると周り見渡したくなってTPSもやりたくなるんだよ。

セールは3月2日までみたいだし買っちゃおうかなー。
悩みどころ。


とりあえずCODもっと遊びつくしたい!



あ、でも土日できないから今週は明日しかできないや。






by〈雨〉