〈雨〉です。インドのコーチンも雨です。


外が工事でうるさいのでアニメじゃなくてYouTube見ながら更新です。


今日はかなりアニメ整理しましたよ。

来月からちょっと忙しくてあんまりアニメ見れなくなりそうなんでね。
消しとかないと冬アニメ取れなくなっちゃう。

録りはしたけど見なくてもいいかなー、ってアニメはどんどん消しちゃいました。
ついでに映画の方も。

おかげで久しぶりにレコーダーに空きが出来ました!


冬アニメの事があるからもうちょっと消しときたいんだけど、さすがにちょっと見ときたいアニメだけになってきたからもう消せなそうかな。

一応5,6作品ぐらいなら全部録れるはず。


冬アニメも今回は絞ろうかなと思います。
今までのとりあえず全部録るだと見る時間ない+レコーダーにそこまで余裕はないでヤバイことになる。


アニメ見れるのも多分明日までなんですよ。
家族がいて見れなくなる。

はぁ……ですよ、まったく。
ため息出ちゃう。

アニメ見るのが癒しなのに。
アルバイトやらなければ良かったなー、と今後悔中。
平日出勤で土日は家族いるから正月明けもしばらく癒しタイムが全然取れない……。


ニートになりたい!!
誰か金ちょうだい!!!



あとはなんだろう。

最近はYouTube、声優の花江さんの動画にはまってる。
特に声優さんとの動画じゃなくて実況者?4人でプレイしてる動画の方です。

もうめちゃくちゃ面白い!

協調性があるのかないのかわからないプレイだったり、弄りだったり見てて楽しい!
花江さんの叫びとかアドリブとかも面白いので是非見て欲しい。
リモーネ先生さんとのホラー実況も叫びとか、フラグ立てては回収していくのが面白すぎる。



そんなところかなー。

あ、グラブルでクリスマスキャラ出ませんでした。
クリスマスマギサとナルメア欲しかったのに……。

ガチャピンルーレット来てるけど年始年末キャラは特別欲しいわけでもないので、今回のガチャは一喜一憂することなく高みの見物決め込みます。

ただガチャのワクワク感もまったくねぇ……。


アリアちゃん早く来てくれー!!




by〈雨〉