〈雨〉です。東京も雨です。


今日は雨だからね。
なんと言ったって雨だからね。


ブログを更新しないといけないんだ……!!


なんせ名前があめのちブログだからね。

雨の日にはブログ更新をしなくちゃいけない体にされてしまったんだ……。



ってことで雨の日の寒い朝に露天風呂入るのめっちゃ好きなんだけど同意してくれる人いるかな。

雨の日じゃなくても寒い日の朝に風呂入るのがとても好きです。


冷えた体が温まってくのが気持ちいいんだよねー。


でも最高なのはやっぱり雨の日に半露天風呂に浸かりながら景色を眺めることだよねー。

想像してごらんなさいよ。
雨の音。
湯船に雨が落ちる音。
雨が屋根を叩く音。
山の森に響く雨の音。
川があれば川の音。

それを湯船に浸かりながら聴く。


最高じゃないですか!


心が癒される。

ちなみに景色は山派です。

基本的に俺は山派なのです。

匂いとか山の方が良いからね。


出来ることならどこでもドアで毎朝温泉行きたい。







by〈雨〉