〈雨〉です。所により大荒れです。


空気が薄い!


台風嫌い!


ってことで台風嫌いです。
被害があるのも嫌だし何より台風来ると空気薄い感じするんですよね。

そう思いません?

自分だけか?


台風一過後も一日ほど続くので台風厄介ですわ。



所で、名前からして自分が雨好きだと分かると思うんですけど

強い雨はあまり好きじゃないんですよ。

嫌いではないんですけどね。

ザーザー音鳴るの好きだし。



ただ強い雨って大抵が強風を伴うから嫌いなんですよ。

強風大嫌い。コワイ。オトスゴイ。

ついでに雷伴うことも多くて音とか嫌なんで結果的に強い雨は嫌いなんだよねー。


本当、災害にならない程度に強い雨だけきて欲しい。




こんな日は家でオンライン繋いでボイチャ使ってフレンドとゲームしてたいよね。

お菓子とかジュースとか揃えて。


でも出来ないのが残念。
実家暮らしなので基本休日はゲーム出来ないんだよ。

そもそも機材も揃ってないし。

金もない。

フレンドもいない。



コイツなんも持ってねぇな……。



億ション買って機材揃えて誰に気兼ねせずゲームしたいわー。