〈雨〉です。アイルランドのシャノンも雨です。


みんな……

ゲームは1日ぶっ続けでやるもんじゃないな……。


昨日は久しぶりに朝から19時くらいまで長時間ゲームしたんだけどめっちゃ頭痛くなったよ……。

気持ち悪くなった……。

たまにYouTubeで24時間続けてゲームやるとか聞くけど、どんだけ体強いねん!って思うよ。


あと多分やったゲームも悪かったんだと思う。

ミラーズエッジカタリストってゲームなんだけど、
いわゆるパルクールのゲームで一人称視点で飛び回るから目がすごい疲れるんだよね。

転がるとさらに、うおっ、てなる。

でも飛び回れるのとても楽しい。


基本に最近はグラブルしかやってないから直にキャラクター動かせるのはもう本当に楽しい。

これはソシャゲにはないコンシューマーの強みよね。



でもゲームはぶっ続けやるもんじゃないね!

楽しくても休憩必要!

体にも悪いしゲームも楽しめなくなっちゃう!


って思っててもついやっちゃうのがゲームの怖いところでもあるけど。




今日の晩御飯
・ミネストローネ
・パン
・ソーセージの盛り合わせ的な
で決まり!




by〈雨〉