〈雨〉です。ウェーク島も雨です。

ウェーク島ってどこ!?ってなわけですがホントにどこにあるんですかね。
グアム、サイパン周辺らしいんですけど。

国なのか、どこかの国に属してるのかもわかんないね。




それはさておき、
レイアウト改修がようやく終わりましたー。

pc、スマホどっちもヘッダー画像入れたしpcの方のメニューバーもオッケー。

アイコンも変えたし当分はこのままブログやってきます。


それにしてもビタッ!とくるデザインがなかった!
今のデザイン(名前忘れたけど)も正直微妙なんですよねー。

記事部分がデカすぎて逆に見にくい。

ホワイトプレスはトップの記事部分が見出しのみで良いなーって思ったんだけどフォントが見にくくてしょうがない。


この部分のデザイン欲しい!っていうのが分散しちゃってるんですよね。
このあたりもう少しレイアウト自由に変えられるようにして欲しいなーと思いますライブドアさん。



あとpcのヘッダー画像が荒いんだけどこれはどうすればいいのか……。

一応キャンバスサイズ色々変えてやってみたりしたんだけど、
これで変わらないってことはブログの方に問題があるんですかね?

イラストは丸っきりの初心者なので判断が難しいです……。




今日の晩御飯
・外食
投げやり。



by〈雨〉